zxzxmzzx
いろいろ作っていると 工程を短くしたり 後かたづけをどれだけ楽にするか そればかり考えてしまう・・・。 フライパンで材料混ぜて パンを両面ひたして焼き始めてしまうのだ。 サラダオイルのかわりに レンチンして溶かしたバターとかでもいいよね。
イラスト、グラフィックデザイン、その他幅広くお仕事を承っております。 まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ